あかみそさんのあちこち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩御飯 納屋橋:サイアムガーデン

<<   作成日時 : 2007/02/02 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晩御飯をタイ料理屋にしました。
場所は名駅と伏見の間にあるサイアムガーデン。
堀川沿いにあります。

このレストラン、結構値段は高め。
グリーンカレーが一皿1200円くらいからです。
バンコクの屋台だったら200円くらいかな。
二人でお酒を飲まないで5000円くらいでした。

味は結構本格派。
そして繊細で上品な味付けなので、まるでバンコクの高級レストランにきたみたい。
(↑バンコクではフードコートか屋台ぐらいしか食べたことないけど・・・)
それでいて盛り付けもきれい。
画像

画像

1階の会計するところからは厨房がみえるのだけど、
帰り際に厨房のお兄さんが手を合わせて「コップクンマーククラッ(ありがとうございます)」って。
うーん、いいところだね。

木曜日の為かそれほどお客さんがいなかった。
金曜日とか週末は混むのかな?
ちょっと値段は張るけど、タイ料理は大好きなのでまた行きたいなぁ。

【サイアムガーデン】
http://www.siamgarden.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の晩御飯 納屋橋:サイアムガーデン あかみそさんのあちこち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる